5chのニュース

5chのニュース

ニューヨーク州ダウンタウンで最も通行人の多い橋 5 が絶望的なまでに劣悪な状態にある

ニューヨーク州ダウンタウンで最も多くの人が利用する、状態の悪い橋のうち 10 個は何ですか?リストを読んで確認してください。







州内で最も都市化が進んでいる
州ダウンタウンは、インフラストラクチャーの迷路となっています。ニューヨーク市の道路、高速道路、インターチェンジは、精巧な蜘蛛の巣のようにこの地域を横切っています。これらの大通りの一部を通過する交通を運ぶ橋は、状態が良い、普通、または悪い場合があります。ニューヨーク州ダウンタウンで最も通行人の多い、状態が悪い橋は何ですか?





状態が悪い橋の構成要素は何ですか?




報告書で使われる用語は「構造的欠陥」です。これは、橋の 1 つ以上の重要な構造コンポーネントの状態が悪い、またはさらに悪い状態にあることを意味します。これらの主要なコンポーネントは、上部構造、下部構造、デッキ、または暗渠です。橋梁検査官は検査中に主要な要素を 0 ~ 9 のスケールで評価します。0 は「不合格」、9 は「優秀」を意味します。 「悪い」状態は 4 の評価です

。米国道路交通建設業者協会

によると、修理が必要な最も通行量の多い橋は次の 5 つです。ニューヨーク州はすでに他の5件について報告書で取り上げている。





1. ダグラストン・パークウェイを通るルート 907M


クイーンズにある

この橋は

、ルート 907M (グランド セントラル パークウェイ) をダグラストン パークウェイに架けています。ここは、907M とクロス アイランド パークウェイのインターチェンジの近くにあります。 1 日あたり 154,000 台以上の車がここを通過します。橋の大部分は適切な形状を保っていますが、床板は多少の劣化が見られ、前回の検査では不良と評価されました。工学コンサルタントは、総額 1 億 9,000 万ドルを超える橋と道路の改善を推奨しました。







2. コモンウェルス大通りを通るルート 907M


ニューヨーク州交通局が 1971 年に

この橋

を建設しました。この橋はコモンウェルス アベニューを毎日 154,703 台の車両の交通量を運びます。エンジニアはデッキの状態は悪いと評価し、剥離や劣化の問題が指摘されました。検査官は、ニューヨーク市はそれを交換するのではなく、デッキを拡張し、デッキを修復することを推奨しています。プロジェクトの推定総費用は約 3,000 万ドルです。





3. ルート I-278、ブルックリン プロムナードを越える


ブルックリン プロムナードは、ブルックリン ブリッジから 400 m 以内にある複数のテラスを持つ高速道路の一部です。この

橋は

1941 年にファーマン ストリート沿いに建設され、州間高速道路 278 号線の曲がりくねった道に沿って 1 日あたり 143,724 台の車両が通行しています。最近の検査により、デッキと上部構造の状態が悪いことが判明しました。検査官はニューヨーク市にデッキを交換し、幅を少し広げるよう勧告した。このプロジェクトの費用は 9,998 万 6,000 ドルと推定されています。







4. ルート I-95、ブロンクス川アベニュー、ランプ I を通過


I-95 を運ぶ

橋は

、クロス ブロンクス エクスプレスウェイとも呼ばれ、ブロンクス川近くのシェリダン ブールバードを横切ります。 1 日あたり 141,112 台の車両がこのルートを走行します。 1951 年橋の床版と上部構造は、コンクリートの劣化と断面損失があり、状態が悪いと評価されています。技術者らはまた、橋が下の水路まで十分な隙間を提供していないと判断した。現在、建設作業員が入口ランプの工事を行っています。





5. トッテンロードを越えるルート 907A


クロス アイランド パークウェイとしても知られるルート 907A は、トッテン砦の入り口近くの

トッテン ロードを通過します

。この小さな陸橋は 1 日に 140,000 台近くの車両が通過します。この橋は 1941 年に建設されました。前回の検査で床板の品質が悪いと評価され、総費用 800 万ドル以上をかけて床板を交換することが推奨されています。





ニューヨーク州ダウンタウンで最も通行人の多い橋の要約、絶望的に状態が悪い





位置





毎日の交差点


築年数






ルート 907M ダグラストン パークウェイ経由


クイーンズ


154,703


1972年




コモンウェルス大通りを越えるルート 907M


クイーンズ


154,703


1971年




ルート I278、ブルックリン プロムナード経由、ルート I278


キングス


143,724


1944年




ルート I-95、ブロンクス川アベニュー、ランプ I を通過


ブロンクス


141,112


1951年




ルート 907A トッテン ロードを越える


クイーンズ


138,557


1941年


















州内で最も都市化が進んでいる
州ダウンタウンは、インフラストラクチャーの迷路となっています。ニューヨーク市の道路、高速道路、インターチェンジは、精巧な蜘蛛の巣のようにこの地域を横切っています。これらの大通りの一部を通過する交通を運ぶ橋は、状態が良い、普通、または悪い場合があります。ニューヨーク州ダウンタウンで最も通行人の多い、状態が悪い橋は何ですか?





状態が悪い橋の構成要素は何ですか?




報告書で使われる用語は「構造的欠陥」です。これは、橋の 1 つ以上の重要な構造コンポーネントの状態が悪い、またはさらに悪い状態にあることを意味します。これらの主要なコンポーネントは、上部構造、下部構造、デッキ、または暗渠です。橋梁検査官は検査中に主要な要素を 0 ~ 9 のスケールで評価します。0 は「不合格」、9 は「優秀」を意味します。 「悪い」状態は 4 の評価です

。米国道路交通建設業者協会

によると、修理が必要な最も通行量の多い橋は次の 5 つです。ニューヨーク州はすでに他の5件について報告書で取り上げている。





1. ダグラストン・パークウェイを通るルート 907M


クイーンズにある

この橋は

、ルート 907M (グランド セントラル パークウェイ) をダグラストン パークウェイに架けています。ここは、907M とクロス アイランド パークウェイのインターチェンジの近くにあります。 1 日あたり 154,000 台以上の車がここを通過します。橋の大部分は適切な形状を保っていますが、床板は多少の劣化が見られ、前回の検査では不良と評価されました。工学コンサルタントは、総額 1 億 9,000 万ドルを超える橋と道路の改善を推奨しました。







2. コモンウェルス大通りを通るルート 907M


ニューヨーク州交通局が 1971 年に

この橋

を建設しました。この橋はコモンウェルス アベニューを毎日 154,703 台の車両の交通量を運びます。エンジニアはデッキの状態は悪いと評価し、剥離や劣化の問題が指摘されました。検査官は、ニューヨーク市はそれを交換するのではなく、デッキを拡張し、デッキを修復することを推奨しています。プロジェクトの推定総費用は約 3,000 万ドルです。





3. ルート I-278、ブルックリン プロムナードを越える


ブルックリン プロムナードは、ブルックリン ブリッジから 400 m 以内にある複数のテラスを持つ高速道路の一部です。この

橋は

1941 年にファーマン ストリート沿いに建設され、州間高速道路 278 号線の曲がりくねった道に沿って 1 日あたり 143,724 台の車両が通行しています。最近の検査により、デッキと上部構造の状態が悪いことが判明しました。検査官はニューヨーク市にデッキを交換し、幅を少し広げるよう勧告した。このプロジェクトの費用は 9,998 万 6,000 ドルと推定されています。







4. ルート I-95、ブロンクス川アベニュー、ランプ I を通過


I-95 を運ぶ

橋は

、クロス ブロンクス エクスプレスウェイとも呼ばれ、ブロンクス川近くのシェリダン ブールバードを横切ります。 1 日あたり 141,112 台の車両がこのルートを走行します。 1951 年橋の床版と上部構造は、コンクリートの劣化と断面損失があり、状態が悪いと評価されています。技術者らはまた、橋が下の水路まで十分な隙間を提供していないと判断した。現在、建設作業員が入口ランプの工事を行っています。





5. トッテンロードを越えるルート 907A


クロス アイランド パークウェイとしても知られるルート 907A は、トッテン砦の入り口近くの

トッテン ロードを通過します

。この小さな陸橋は 1 日に 140,000 台近くの車両が通過します。この橋は 1941 年に建設されました。前回の検査で床板の品質が悪いと評価され、総費用 800 万ドル以上をかけて床板を交換することが推奨されています。





ニューヨーク州ダウンタウンで最も通行人の多い橋の要約、絶望的に状態が悪い





位置





毎日の交差点


築年数






ルート 907M ダグラストン パークウェイ経由


クイーンズ


154,703


1972年




コモンウェルス大通りを越えるルート 907M


クイーンズ


154,703


1971年




ルート I278、ブルックリン プロムナード経由、ルート I278


キングス


143,724


1944年




ルート I-95、ブロンクス川アベニュー、ランプ I を通過


ブロンクス


141,112


1951年




ルート 907A トッテン ロードを越える


クイーンズ


138,557


1941年















州内で最も都市化が進んでいる
州ダウンタウンは、インフラストラクチャーの迷路となっています。ニューヨーク市の道路、高速道路、インターチェンジは、精巧な蜘蛛の巣のようにこの地域を横切っています。これらの大通りの一部を通過する交通を運ぶ橋は、状態が良い、普通、または悪い場合があります。ニューヨーク州ダウンタウンで最も通行人の多い、状態が悪い橋は何ですか?







https://doubutsu.click/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%B7%9E%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%A7%E6%9C%80%E3%82%82%E9%80%9A%E8%A1%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%A4%9A%E3%81%84/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2025年05月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てんてんさんです