ユービーアイソフトの社長、70ポンドのスカル・アンド・ボーンズは「クアドラプルA」のライブサービスゲームだと語る
ユービーアイソフトのライブサービス海賊船ゲーム「スカル・アンド・ボーンズ」は「クアドラプルA」プロジェクトであると同社の代表イブ・ギルモ氏は語った。
昨夜投資家と待望のプロジェクトについて話し合ったギルモ氏は、バトルパス、プレミアム通貨、ゲーム内ストアによってもサポートされる完全に形成された体験であるため、ライブサービスゲームを70ポンドの価格でローンチすることを正当化した。
「Skull and Bones が本格的なゲームであることがわかるでしょう」と Guillemot 氏は言いました。 「これは非常に大きな試合であり、人々はその試合がどれほど広大で完全なものであるかを実際に理解すると感じています。つまり、これは本当に完全なトリプルA、クワドラプルAの試合であり、長期的には効果があるでしょう。」
『スカル アンド ボーンズ』は、ユービーアイソフト シンガポールでの 11 年間にわたる膨大な開発期間を経て、来週 2 月 16 日に PC、プレイステーション 5、Xbox シリーズ X/S 向けに発売される予定です。その間、ゲームは何度も再起動され、遅延されました。
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