ルーカス氏がフォース アンリーシュド II テクノロジーについて説明
LucasArts は、PS3/360 デモ対決で提起された点に基づいて、近日発売予定の Star Wars: The Force Unleashed II の背後にある技術について話すために Digital Foundry に連絡しました。
その特集の中で、私たちは新しいゲームが非常に密接なクロスプラットフォーム プロジェクトであり、最先端のレンダリング エンジンと連携した素晴らしいアートのおかげで非常に素晴らしいものになっていると述べました。
デモ コードで発見した 2 つのプラットフォームの間には相違点があります。PS3 では高精度のモーション ブラーとエッジ検出が、Xbox 360 ではプレイ中のパフォーマンス レベルがわずかにスムーズであるのに対し、その他のいくつかの小さな点が挙げられます。ライトセーバーとテクスチャを中心とした好奇心。しかし、要するに、それは実際に非常に近いものであり、LucasArts が強調したいことです。
LucasArts のシニア レンダリング エンジニア、Dmitry Andreev は次のように書いています。
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