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アンセムのパフォーマンスは最終ゲームで本当に向上していますか?

はい、Anthem の初日パッチは、コンソール版で見つかったパフォーマンスの問題や奇妙な点の多くに実際に対処しています。




確かに、Anthem の初日パッチは、ゲームのコンソール バージョンで見つかったパフォーマンスの問題や奇妙な点の多くに対処していますが、否定できない改善と最適化にもかかわらず、BioWare の最新の大作にはまだ作業が必要であるという感覚があります。一方、PC でプレイしている場合は、ハードウェアを最大限に活用しながらも、間違いなくコンソールのエクスペリエンスよりも印象的な強化をもたらすエクスペリエンスを覚悟してください。しかし、Anthem はどのシステムでも E3 で明らかになったような体験を提供するのでしょうか?答えはノーですが、それでも視覚的に魅力的なゲームです。




デモ テスト後の最初の訪問先は Xbox ビルドで、EA Access のご厚意により、PlayStation 版よりも先にユーザーの手に届きました。私たちはこれが利用可能になるとすぐに検討を開始しましたが、すぐに結論の公表は控えることにしました。このエクスペリエンスには非常にバグがあっただけでなく、いくつかの点でパフォーマンスが VIP デモよりも実際に悪かったのです。エクスペリエンスは、以前にサンプリングしたものからあまり改善されておらず、スクリーン テアリングが導入され (VIP デモ テストでは見られませんでした)、そして何らかの不可解な理由で、BioWare が基本 Xbox モデルのフレーム レートのロックを解除しました。引き裂いて、醜い経験を生み出しました。




先週の木曜日に、大幅な改善を提供するパッチが 1 つリリースされました。時折、画面のテアリングが残りますが (画面の上部に限定されています。これは、フレームごとのレンダリング バジェットを少し増やすレイテンシ節約措置です)、ありがたいことに、デモで見られた 30fps の上限が再導入されました。 Xbox One X は、ターゲット フレーム レートでより多くの時間を費やすようになりました - これは安心しました - ですが、バニラおよび S コンソールに対する全体的な改善は最小限です。ゲームの大部分は 20 秒台半ばから前半で動作し、洞窟システムに設定された内部ステージのみが 1 秒あたり 30 フレームのターゲットのようなものを表示します。




2 台の Xbox の解像度は、デモ段階で見られたものと同じフル 4K および 900p のままで、X では影の品質が向上し、LOD が押し出され、開発者が「地形レンダリングの強化」と表現しているものを実現しています。ただし、PC バージョンと比較すると、Xbox One X は、PC の HBAO 設定と同等のアンビエント オクルージョン品質と高のシャドウ品質設定にもかかわらず、ゲームの中程度のプリセットと同等のエクスペリエンスを効果的に提供します。



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