Generation Zero レビュー - 雰囲気はあるが、むしろ空虚なオープンワールド
ここで何かがひどく間違っています。
少なくとも最初は、それに指を置くことはできません。世界は本来あるべき姿(少なくとも、1980年代の薄暗い蛍光灯の中でスウェーデンを経験したことがない私がそうあるべきだと想像している姿)のように見えます。住宅の列には誰もいない、そう、居心地の良いラウンジからはテレビが静電気を流している中、食事は台所のテーブルで期待して待っているが、照明はまだ点灯しており、留守番電話はまだ新着メッセージで点滅している。家には誰もいないが、少なくとも今のところはそうである。 、その本を置いた人はすぐに戻ってくると思っていました。
すぐに戻れないと思ったら、開いた本を置く人はいません。
最初は、これらの空っぽの建物、まだ電気が通っている建物、食料品や室内装飾品が備え付けられた建物、そして映画が私たちに教えてくれたすべての装飾品は、いかなる種類の黙示録の後にも存在しないことを忍び寄るのは、ひどく侵入的であると感じます。しかし、その後、あなたはそれに気づきます。闘争の静かな兆候です。ひっくり返った椅子。ガレージに隠された武器の箱。 『ジェネレーション ゼロ』は説明に夢中になるようなゲームではありませんが、間違いの兆候をつなぎ合わせ、ここで何が起こったのかについて自分なりの悲惨な解釈を紡ぎ出す開始時間に最高のパフォーマンスを発揮します。何が起こってもほとんど痕跡が残らない。逃げるどころか、準備する時間も誰もなかったようだ。
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