NFL サンデーチケット: 知っておくべきことすべて
1 年が経ち、これだけは明らかです。YouTube と YouTube TV での NFL サンデー チケットの提供は、かなり大きな成功を収めています。おそらく、それは成功の測定方法と少し関係があるでしょう。おそらくそれは直接購読の数によるものでしょう。あるいは、Sunday Ticket が YouTube TV への登録者数の増加に貢献したことによるものかもしれません。あるいは、Google が米国最大のスポーツを通じてもたらした広告収入の額によるのかもしれない。
あるいは、あなたがそのようなものの消費者であれば、長期の契約やパラボラアンテナを必要とせずに、どこに住んでいても市場外の NFL ゲームを視聴できるようになったということかもしれません。
それが、2024 年に YouTube と
YouTube TV
で第 2 シーズンに入る、この新時代の NFL サンデー チケットの重要性です。
これはGoogle/Alphabetが所有する不動産にとっても大きな取引だ。彼らはスポーツ中継に精通しているわけではなく、いくつかの大規模なスポーツ イベントを通じて YouTube TV の宣伝を行ってきました。スーパー ボウル、NBA ファイナル、FIFA ワールド カップ、ワールド シリーズなどの巨大イベントを
YouTube TV
で長い間視聴できましたが、それはケーブルによる他人の放送を介したものでした。今回はすべてGoogleの肩にかかっている。
https://tech-trend.work/NFL%20%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%3A%20%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6/