次のスケート ゲームのタイトルは「skate」です。そしてそれはマイクロトランザクションを備えた無料プレイのライブサービスタイトルになります。
EA の新しい開発日記シリーズ「The Board Room」のプレミア エピソードで、
Skate シリーズの次のゲームが
単に
スケートとして様式化されたものであることがわかりました。
— マイクロトランザクションを備えた基本プレイ無料のタイトルと、開発者の Full Circle が当面サポートするライブ サービス タイトルになります。
このアプローチは、より伝統的な
スケート 4
を望んでいたファンにとっては少し心配かもしれませんが、開発者はビデオの中で、これが今後唯一のスケート ゲームになることを本当に望んでいると説明しており、そのためタイトルを
スケート
として様式化しました。 。末尾にピリオドが付いています。開発者が何を追加したいのか、コミュニティが何を要求しているのかに応じて、時間の経過とともに頻繁に更新される、マルチプレイヤーに焦点を当てたライブ サービス タイトルになることが予想されます。
もちろん、このフリー・トゥ・プレイのアプローチは
スケートを意味します。
マイクロトランザクションが発生します。そうは言っても、開発者は、プレイヤーはゲーム内の特典を購入できず、ペイウォールでロックされているエリアはなく、戦利品ボックスもないため、ペイ・トゥ・ウィンではないと約束しています。彼らはまた、これがどこでも利用できるようにしたいゲームであるため、プレイヤーはPC、PS4、
PS5
、Xbox One、
Xbox Series X
、そして最終的にはモバイルデバイスでさえもそれを期待できるとほのめかしました。
スケート向けのビジネスモデルながら。
はこのプレゼンテーションの最大のニュースでしたが、ゲームに関するさらに具体的な詳細についてもいくつか議論されました。プレイヤーが協力してスケートパークを建設できるコラボレーションゾーンを見て、スケートができるという確認を得ました。起動時には完全なクロスプレイが可能になります。
スケート都市の名前も分かりました。
舞台となるのはサン・ヴァンステルダムと呼ばれる場所です。プレーヤーがスケートをしたり、地面を滑ったり、走ったり、見つけたものを乗り越えたりして、長い時間を過ごすことができる大きな遊び場になりそうです。
https://tech-trend.work/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%20%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%AF/